アクセスカウンター まっくすCafe 中小企業診断士 忍者ブログ
中小企業診断士の取組みや試験情報、日々のいろいろを綴りまっす。
[1]  [2
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
経営トレンド本
最新コメント
[04/09 まっくす]
[04/08 ゆうき]
[04/02 まっくす]
[04/01 ゆうき]
[03/26 まっくす]
最新トラックバック
あし@
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、まっくすです。

先々週と先週末は、弁理士試験について話を聞きに
LECとWセミナーに行ってきました。

いろいろと気になることがあったので、不安を持ったまま
踏み出すよりは、全部聞いて来よう!というのが目的でした。

とくにWセミナーの講師や担当の方には、セミナーが終わった後も、
長らくお付き合いいただいて、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!

とても参考になりました。

あとは、自分の中での計画を立てて、スタートを切るのみ!
といった状態にまですることができました。

本当に大変な試験です。聞けば聞くほど。。。
生半可な気持ちでは、合格を勝ち取ることはできないですね。

覚悟を決めます o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

PR
今、新たな学習の候補として、弁理士を検討しています。
簡単な試験でないので、いろいろと調べている段階です。

大学院では、産学官連携の研究を行うので、将来を見つめて
この資格について、よく検討したいと思います。

まずは、年明けにLECに話を聞きに行って来ます。

こんばんわ。まっくすです。

以前は、Yahooブログを使っていたのですが、こちらに移転しました。

昨年、診断士の試験に合格してから仕事で海外にほとんどいたので、
実務補習を受けていませんでした。

このご時世、急に仕事が暇になり、来年の1~3月の実務補習で
一気に登録まで完了させようと、診断士協会HPから15日コースを
申し込みました。

大阪で受講するみなさま、よろしくお願いいたします。
1年間のブランクが非常に心配
プロフィール
HN:
まっくす
性別:
男性
自己紹介:
はじめまして、まっくすと言います。大阪に生息中。
カウンター
ブログ内検索
バーコード
Copyright © まっくすCafe All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]